恋人のいない男性が寂しさを感じる瞬間9パターン

女性で彼氏がいない状態の方は「1人で寂しい…」と感じることも。
ただ、男性も、彼女がいない状態を寂しく感じている人は多いよう。
雑誌、『スゴレン』男性読者の意見のもと、
「恋人のいない男性が寂しさを感じる瞬間」を挙げてみたいと思います。
興味ある女性も多いかもしれませんね。

【1】街中でイチャイチャしているカップルを見たとき
【2】仲間で集まっていて、誰かが恋人に関する悩みを話しだしたとき
【3】ファミレスなどで、1人で外食をするとき
【4】休日に予定がなく、1人でぼーっとしているとき
【5】仕事が終わって家に帰り、真っ暗な玄関に入ったとき
【6】風邪をこじらせ、部屋で1人寂しく寝込んでいるとき
【7】男友達だけで映画や遊園地に行ったとき
【8】自分の部屋で、1人で掃除や洗濯をしているとき
【9】仕事に失敗しても、誰も励ましてくれないとき

「恋人のいない男性が寂しさを感じる瞬間」に、
みなさまはどう感じたでしょうか?
私、個人的には、情けない・・・です。