中田氏「大阪市の区再編」ポスト就任を受諾

何を考えているのやら。全く信頼のおけなくなった橋下徹大阪市長
大阪市の新市長である橋下徹市長が21日夜に、
横浜市長中田宏氏に24区の再編と制度設計を担うポストを打診、
中田氏がこれを受け入れたことがわかった。
橋下市長は21日夜、東京都内某所で中田氏と2時間近くにわたって会談。
中田氏を評価する橋本市長は、横浜市の市政改革で実績を上げていることで、
橋下市長が副市長への就任を打診した。
しかし、条件面で折り合わないということで、辞退されたことから、
橋下市長は、大阪都構想の実現に向けて焦点となる、
24区の再編や制度づくりに携わるポストを提示し、了承された模様。
中田氏は記者団の質問に対して、
「副市長の話もありましたけど、一番やりやすい効果的な形で、今日、
まとまった。都制度を実現するために、現行の区をどうやって、
特別区体制に移行させるか、そういうことを制度設計し、
執行するということを統括していきましょうと(話した)」と述べた。
橋下市長は22日から大阪市議会で、各党からの質疑に応じる予定だが、
この件で議会が荒れるかもしれない。

横浜市中田宏氏は在日朝鮮人でその行状は、
公務サボり、海外視察ドタキャン、「レイプ米兵擁護」発言、セクハラと、
その悪行は枚挙に暇がない。
横浜市長の職も、最後は放り出す形でやめている無責任さ。
橋下徹市長には大きな期待をしていたが、日本滅亡の先鋒なのかもしれない。