ビヨンセ、出産から約4か月で27キロの減量に成功!美しいスタイルで圧巻のパフォーマンス

プロ根性以外の何物でもないと思いますね。
私にももう少し意思の強さがあれば色々変わるかも。

今年1月に第1子、ブルー・アイヴィーちゃんを出産したビヨンセが、
産後初となるコンサートで観客に産後ダイエットについて明かした。
素晴らしい効果をあらわしているだけにダイエットノウハウとして、
書籍販売しても良かったのではとも思うが。

ニュージャージー州アトランティックシティーで行われた公演には、
ビヨンセの9ヶ月ぶりのパフォーマンスを楽しみにした5500人の観客が集まり、
その中にはミシェル・オバマ大統領夫人とその娘たちの姿も。
さすがはアメリカ。VIPが一般のファンに混じってコンサートを鑑賞する。
日本では考えられないことではないだろうか。
個人的には日本の政治家もB'zやAKB48の1曲も歌えないと寂しい限り。

長期のブランクがありながらも、
ビヨンセは出産前と変わらない美しいスタイルと、
パワフルなパフォーマンスを見せた。
これは長期のブランクの間何もしていなかったのではなく、
努力を欠かさなかった証拠だろう。

公演中、ビヨンセは観客に対し、
「みんなは想像もつかないでしょうけど、すごく頑張ったのよ。
27キロも痩せたの!」と驚きの報告。
トレッドミル(屋内でランニングやウォーキングを行うための健康器具)
を用意してもらって、レタスを食べていたわ」と、
元のスタイルに戻すために過酷な産後ダイエットを行ったことを明かした。
私自身は過酷なダイエットは賛成できない。特に一般の女性。
健康を害する恐れのあるダイエットは絶対やめてほしい。
多分ビヨンセは医師との連携も行なっていたのでは?

米ワーキング・マザー誌が発表した、
「最もパワフルなママ」にも名前が挙がったビヨンセ
久々に大勢のファンを前にパフォーマンスを披露し、
「本当に、ステージに戻ってこられてすごくいい気分よ!」と喜びを語った。
多くのファンが待ち望んだビヨンセの復帰に、
美しい姿で現れその歓声に答えた彼女に大きな拍手を送りたい。