李明博大統領、島根県の竹島に上陸…外務省

ここ何年かで最も頭に来る出来事が起こった。
我が国の領有権、つまり主権侵害をされたのだ。
この竹島の領有権の侵害については「遺憾の意を評します」、
こんな抗議じゃ絶対ダメ。武力外の報復措置を!
民主党がやらなければ、民主党を潰すときだと思う。

報復措置としては
(1)大使召喚、大使館閉鎖
(2)在日韓国人に対する全ての福祉の凍結
(3)韓国人に対するビザ発給の停止
(4)韓国金融機関の口座凍結
(5)日本が保有するウォン建て債を一気に売却

どこで止めるかは韓国が形ある謝罪をしてきたとき。
例)竹島返還・竹島韓国施設の放棄
  ハーグ国際司法裁判所での解決を了承時

まあ、これらのこと実際に行うことは難しいです。
韓国に日本人が多くいますからね。日本企業がありますからね。
しかし、ウォン建て債券を世界市場で売りまくってウォン安を進め、
経済破綻に持ち込むことはできます。
リーマンの時にアメリカから報復でやられているから、
その恐ろしさは身をもって知っているはず。
何しろ国が倒産するのですから。
でも、そんなカス債権売れるのか?

今回の時に強力な抗議が、報復ができないなら民主党はやはり反日政党。
いやも応もなく政権の座から引きずり下ろし、
強力な保守政党でもう1度強い日本を取り戻しましょう。